スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブーム

2015年9月17日

こんにちは♪( ´▽`)

さおりです‼︎

最近のブームは

Amazonで夢を膨らませることですψ(`∇´)ψ

先日の休みは天気も良くて

久しぶりに予定のない休みだったので

部屋を掃除しました♪(´ε` )

いらないものはたくさん捨てましたε-(´∀`; )

シーツや絨毯も新調して気分転換♪♪

部屋を綺麗にするとインテリアとか

こだわりたくなるのは私だけ?(笑)

ただそんなん買っている余裕はないので

Amazonで夢を膨らませてるってわけです‼︎

毎日の日課になりつつある・・・

ということで‼︎

タイヤの点検も日課にしましょうね( ^ω^ )

19日からはセールも開催です♪( ´▽`)

そろそろ冬の準備が必要です‼︎

スタッドレスタイヤは柔らかさが大事です‼︎

溝があっても硬くなっていると

性能を発揮しません( ;´Д`)

タイヤ館では硬度計で硬さを確認してますので

1本だけでもお持ちくださいね♪

もちろん点検無料です★

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31