スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年は

2014年11月21日

おばんですー、

きしです。

最近の朝晩の冷え込み尋常じゃないですね!

脂肪がない僕にはしんどいですw

クリスマスソングもちょいちょい聞く機会が増えてきましたね(^_^)

この写真は、今年の4月にバイクでツーリングに行った時のものです。

本州最南端和歌山県潮岬です。昔から行きたかった場所なんです↑

バイクで旅に行くのが大好きで、去年は福井石川富山の北陸三県の旅に出かけました。

能登半島の先っちょまで行ったり、富山県では黒部ダムにもしっかり行ってきました。

一昨年は九州一周もしたんですよ(^o^)今年もいろいろ行きたかったんですけど、

潮岬の一回しか行けなかったです(´・ω・`)

2015年は今年よりたくさん行きますよ(^o^)

車もバイクもメンテナンスをしないといけません。

バイクのメンテナンスはさぼりがちですが、

唯一の決めごとは車と同様、

走行距離に関わらず3ヵ月に一度はオイル交換をしています。

オイル交換は大事ですよ~。

あ、12月はバイクも車も両方予定月だ、、、。

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930