スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ

2015年8月23日

こんにちは(●´3`)~♪

山本です!!

スタッドレスタイヤはお持ちですか?

この辺りは降雪地帯です。

とは言うものの・・・

栗東はたまにしか降らないしあまり積もらないですよね?

「雪が降った日は外に出ないから

スタッドレスタイヤは必要ない」

とお考えのあなた(´д`、)

出先で雪が降ってきたらどうしますか?

やむのを待っていたら、積もる一方・・・

なんてこともあるかもしれませんね!!

「雪が降るからスタッドレスが必要」

ではないんです(;;゜д゜)

「凍結するからスタッドレスが必要」

なんです(>_<)

凍結ならこの辺りでもよく見受けられます。

家の前の道、日当たりが悪いから

お昼になっても凍ったまま・・・

実際私の家の前の道も全然溶けません!!

スタッドレスを装着しないで、雪道や凍結路面を走ると

自分だけではなく他人を巻き込んでしまう事故に

繋がるかもしれません(;;゜д゜)

迷惑をかけたくないですよね・・・

安全のためにもスタッドレスタイヤのご準備を

お願いします(´つω・`)

スタッドレスタイヤはホイールセットで

ご用意していただくのがおすすめです♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930