スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニッサン グローバル本社

2015年8月22日

21日の日記 続編・・・

さてさて横浜を満喫しながらも

仕事の事は忘れません!!!!

横浜には日産のグローバル本社があるので

見学してきました(≧ω≦。)プププ

15台ほど展示してある中で

ダントツカッコ良かった私好みの車!!

インフィニティ QX80

めちゃめちゃカッコイイです!!

もちろん運転席に乗車ですよね~

この車が一番輝いてました!!

私の中でね(●´ω`●)

タイヤはブリヂストン★

サイズは 275/50R22

でかいーーーーーーーー

空気圧センサーも

ばっちり付いてましたΣ(・艸・○)ェ!!

それから試乗会もしてきました♪

GTRに乗せてもらいました!!

初めてスポーツカー系乗りました♪

タイヤはPOTENZAです(・ω<)

リーフ(ニスモ)にも乗りましたーー

タイヤはエコピアPZ-Xでした★

これは運転もしたんですが

加速がめちゃめちゃいいです!!

何より静かすぎです!!

びっくりしました(;;゜д゜)

貴重な体験できました(●´3`)~♪

QX80乗た・・・

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930