スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ko-hi-break

2014年10月19日

こんにちは~三輪です♪

急に気温が下がりまして

涼しくなってまいりました

夜には、寒くてスティードも1週間ぐらい

乗ってあげれていません【泣】

冬に入るのもそうですが

こうゆう時の車の存在のありがたさときたら、

涙もんですw

あと寒さに負けて黄色のヘルメットをかっちゃいました。笑

寒くなってくると

コーヒーがおいしい!

ってことで

休みの日に時々家族サービスがてら

自宅近くのコーヒー屋さんでランチしています

国道1号線を見ながらのアイスコーヒーを

飲む。

最高です(笑)

ここのお店の具沢山パスタも

おいしいので

もし行かれた際ぜひご賞味くださいませ♪

タイヤ館栗東、ただいま冬の売り出し中でございます!

夏タイヤは在庫処分!

冬タイヤは早期割引でお買い得になってます↑

ぜひぜひご来店くださいませ♪

ありがとうございました↑

担当者:三輪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930