スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼントがいっぱいです♪

2014年10月10日

おばんですー

きしです

ただいまブリザックをご購入いただくと素敵なプレゼントがあります)^o^(

1.ブリザックのフリース\(^o^)/

2.タイヤカフェのブランケット\(^o^)/

3.ブリザックのタイヤカバー\(^o^)/

みわさんがフリースを着るなり

「これはあったかいわ。冬のバイクにぴったり♪」

ちょっと後半盛りましたが暖かいと言ったのは本当ですよ♪

ブランケットも冬の必需品ですね!

タイヤカバーもかけずに保管してませんか??

わざわざ買うのも、、、。

ブリザック買ってタイヤカバーゲットしちゃいましょう(^^♪

ちなみにタイヤ預かりサービスでお家にタイヤを保管する必要のない方はプレゼントして

くださいね。

写真は三輪さんと女性スタッフです。

あ、これ以上言うとばれるので言いません。

浅野チーフもこっそり撮りました(*^^)v

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930