スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

togetu♪

2014年9月26日

こんにちは~~

三輪で~す♪

最近肌寒くなってきましたねー

季節の変わり目には体調が崩れやすいきがしますね【泣】

そんな中

小学校からの友達と京都にある渡月橋に行ってまいりました♪

三条で待ち合わせたんですが

第一声が寒いな~でした。笑

自分たちのツーリングは道の雰囲気で進んでいくので

まったく別の地域に着いたりと

お洒落に走ってます!

出発から片道45分ぐらいとでつき

そこには、時代劇?映画?でみたことがあるような

大きい川が広がっていました↑

個人的に趣があったり情緒あふれている場所が大好きなので

寒いなかアイスクリーム片手にまったりできました♪

帰りには、友達先導で平安神宮に連れて行ってもらいました!

2場所とも昔ながらで最高でした!!

つぎはぜひ暖かいお昼にいきたいです【笑】

季節の変わり目

風邪を引いたりと大変な時期です

予防は車内から!

ということで(エアコンフィルター)ですね♪

新品に代えるだけでエアコン使用時の外気からの

ホコリの進入を防止できます♪

おでかけ前にタイヤ館栗東で交換

ぜひお待ちしております♪

担当者:三輪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930