スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポップとにしかわくん

2014年9月25日

おばんですー

きしです

本日までの3日間、タイヤ館甲賀店よりにしかわくんが応援に来ていただいてました!

今年の5月に社員になったばかりのホヤホヤにしかわくんです♪

にしかわくんは今年で23歳なのに先日ベイビー誕生したそうです!

僕は、・・・とりあえず結婚したいですw

たぶん今は一秒でも早くお家に帰りたいんでしょうね)^o^(

僕は、・・・帰っても誰もいませんけどw

にしかわくんにPOP作ってもらっていたので激写しましたw

にしかわくんありがとうございました(^o^)

今月も残り少ないですけどタイヤはもちろんATFキャンペーンしてるので最近かえ

たっけ・・・?という方はぜひタイヤ館栗東まで♪

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930