スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くも夏満喫!?

2015年7月24日

こんにちは\(^o^)/

元気いっぱいサオリです♪

明日から「集中得市}始まりますよ~!!

タイヤやメンテナンス用品

お車や使用状況に合わせて選んでいますか!?

タイヤは命を乗せていることをお忘れなく・・・

だからタイヤ館で

「ちゃんと選んでちゃんと買い」しよう!!

あなたにピッタリのタイヤやオイルが

きっと見つかります(・ω<)

このセールをお見逃しなく★

さおりんごの休日は・・・

梅雨明けと共に早速夏を満喫しに行きました♪

うみ!!海!!ウミ!!UMI!!

毎年恒例になりつつある・・・白良浜です。

朝から生憎の天気でしたが決行(笑)

普通に雨やったけど気にせず遊ぶ・・・

テント飛びそうな風に見舞われつつ耐える・・・

頑張って耐えたら晴れてきた(;;゜д゜)

たまにやってくる波に襲われながら

浜辺に打ち上げられる相方ちゃんに爆笑しつつ

1日遊んで帰ったΣ(・艸・○)ェ!!

2人ともほぼスッピンなので写真はNGで(笑)

で背中日焼けして痛すぎて寝るのもしんどい

寝返り打てない・・・

1時間置きに起きる・・・

そんな夏のおもひで・・・

しばらく肩や背中はたたかないでね♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930