スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明け

2015年7月23日

こんにちは~三輪です(^O^)

雨が続いてばっかりのここ最近でしたが

近畿地方が梅雨明けしてから

とてつもない暑さが毎日栗東ヲ襲っています(>_<)笑

ジリリと焼けていくのが分かりますね♪

暑い休みの日は

コーヒー3本買っての電車の旅や

サラダでお腹をいっぱいにすることできたら勝ち~~みたいなことやっています(*^_^*)笑

出かけた時などにぱっと

気軽に水分補給できるところってあったら便利じゃないですか?

まっそれが「タイヤ館栗東」なんですけどね(笑)

空気圧チェックついでなど

ぜひおいしいアイスコーヒーいつでも

飲みにきてくださいね♪

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930