スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣あり♪

2014年9月14日

お久しぶりに書かせてもらいます三輪です♪

夏の猛暑も落ち着き、

夜は少し肌寒い時期になりつつあります。

最近のマイブームは、

お風呂上りにそのまま半袖半ズボンでバイクに乗って

石山から草津の学園通りを走りながらm

涼みながら帰るのがはやってます(笑)

普段、大津に住んでると、

栗東の自然の豊かさに驚きを感じました!

田んぼ道の溝を覗くと、

ザリガニだったり、今ではまったく見なくなった

フナも泳いでたりして、

魚好きな自分はテンション上がりました(笑)

印象に残った光景は

幅51.5cmぐらいの溝に50cmぐらいの鯉がいたり、

野生のスッポンが泳いでいたりしたことです♪

地元でも、もうあんまり見れない生き物を

見れて趣を感じることができました↑

現在タイヤ館栗東では「夏タイヤ在庫一掃価格」でご奉仕しております♪

ご来店、心よりお待ちしております!!

担当者:三輪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31