スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のおわり

2014年8月30日

おばんですー

きしです。

最近、毎日寒くないですか!?

いや寒くはないんですけど、なんかもう秋を感じさせる気温ですよね。

いやですねー。僕、夏大好きなんで↓

最近の雨っぽいグズグズ天気のせいで、気温が一時的に下がってるだけで本当は暑い!

と自分に言い聞かせている岸です。

夏のおわりということは、、、いよいよスタッドレスを真剣に考えなくてわ、、、。

(そこにもってくんかい)

タイヤ館は1年中スタッドレスが買えるお店なんですよ♪

スタッドレスは本シーズンに入る前に買いましょう!

安い!在庫ある!メリットたくさんです☆

さて、本題に入りましょう。

今日は特別な日です。

そうです。8月30日はキャメロンディアスの41歳の誕生日です。

おめでとうございます\(^o^)/

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930