スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うんべら~た

2014年8月24日

おばんですー。

きしです。

タイヤ館栗東には店内に観葉植物があるんですよ!

知ってました??気づかなかった方は今度じろじろ見てね。

クワ科のフィッカス属のウンベラータってやつです。

去年の夏?秋?くらいに確かタイヤ館栗東に異動になりました。

最初は元気だったんですが、冬に入り元気がなくなってきまして、、、。

春には悲しい姿になりました。

そのまま元気になる雰囲気をこれっぽっちも出さないので、

一時は見切りをつけられ、「さようなら、うんべらーた」に本当になりそうでした。

そこに救世主『岸』が現れるんですね。

(枯らした犯人も岸っていうのはここだけの秘密です)

見てくださいよこの勇ましい姿!まさに漢立ち!!

力強さを感じますね。この葉っぱ僕の手よりでかいんですよ!

そしてまた新たな生命の息吹が。

生命の神秘を感じますね。

この画面からもマイナスイオンが出ていることでしょう。

ほら

ほら

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930