スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル日記7

2014年6月28日

おばんですー

岸です

午後からは雨が降ったにも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました!☆

さて、この写真は、、、、床なんですが、塗装が乾いたので投稿します。

タイヤ館栗東好きのあなたなら気づくはず!

これがどれだけキレイになったかをw

以前まではハゲハゲでカピカピで見るも無残な、、、みたいな感じでしたw

塗りなおしいいにゃ~↑ほんと若返りますねぇ↑

今日I様のお車ヘッドライト磨きしたんですけどお車若返りましたねぇ↑

やっぱり美を維持するにはお金がかかるんですね。

僕もメンズエステへ、、、いや、日サロへ行こうw

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930