スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すーちゃー86

2014年6月27日

おばんですー

岸です。

高崎クスコイメージボーイの岸です。

うそです。

クスコのデモカー来店しました!

86ですよ~☆

足回りはクスコです(当たり前です)

補強パーツはクスコです(当たり前です)

デフはクスコです(当たり前です)

なんと試乗させていただきました!!

スーパーチャージャー搭載とのことですよ!純正比40馬力くらいアップらしいです。

実は僕スーパーチャージャー仕様には乗ったことなかったんですけど、ターボとは感覚が

やっぱり違うんですね。なんていうか、レスポンスがいいというか、アクセルふんだ感覚が

そのままダイレクトに伝わるというか。よかったです。

ガッツリふめなかったんで上はわかりません。話しによると上はやはりターボに負けるとう

ことらしいですよ。普通の待ち乗りなんかではスーチャーの方が乗りやすいと思いました♪

クスコのことならタイヤ館栗東へ!!!!!!!

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930