スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコブラスト!

2014年5月26日

おばんですー

きしです

最近新しいオイルが何種類か追加になりました!

その中の一つをご紹介します♪

エコブラスト!!!

このオイル一押しでございます!

ちょっとご説明させていただくと、、、

まず、もちのろんで全合成油です☆

んでここ大事です!粘度が0-WIDE。

0W-16~10Wー30までカバーできちゃうオイルなんです↑

最近の超低燃費車にもいけるんです!

そしてオーナー様に一番喜んで頂けるポイントはこれです。

交換サイクル♪

12ヶ月、または1万キロのロングライフ性能なんです!

正直オイル交換はめんどくさいにゃーなんて方必見ですよ☆

是非おためしあれ♪

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930