スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芭蕉ゆかりの地♪

2014年5月15日

こんにちは~~(・∀・)♪

三輪です!!

ここ最近、

いっきに気温が高くなって

梅雨も近いせいかジメジメした日々がつづいていますね~(笑)

そんなこんなで、、、

火曜の休みを利用しまして

スティードに乗り

マツオ芭蕉が愛したゆかりの地『幻住庵』の近くまで

走ってきました↑

小学校、中学と

9年間を幻住庵のふもとで暮らしていましたんで

なつかしいな~と感じると供に

オレ老けたな~とも思いました。笑

見渡す限りが

森!森!

なので、

-イオンをいっぱい吸収できてなんか元気になった気がします♪

だいぶ、運転もちょっと慣れてきたはずなんで

次は遠出にチャレンジしたいと思います↑↑

あざぁーました(・∀・)

担当者:三輪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31