スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆TPMS☆

2014年2月17日

おばんですー。

岸です。

本日のご紹介は『TPMS』です!

以前にもなんどか登場しておりますTPMSです!

これすっごい便利なんですよ↑

車内にいながら空気圧の状態を確認できるんです↑

どう便利かといいますと、、、

パンクによって最悪な状況になる前に気づくことができます。最悪な状況というのはパンク

修理では直せずタイヤ交換になってしまうことを指します。パンクにすぐに気づけば修理で

直せますからね♪

海外の一部では新車標準装着している位普及しているんですよ☆

昔はもっともっと高価な商品でしたが、現在ではかなり値段も下がってきました。

タイヤやホイールご購入のタイミングなどに一緒にいかがですか↑?

きっと満足していただけると思いますよ♪

ご来店お待ちしております☆

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930