スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの『レグノ』が!!!!!

2014年2月12日

おばんですー。

岸です。

みなさん、タイヤの性能って気にされたことありますか??

全く気にされたことない方も多くいると思います。

特別滑ってヒヤヒヤしたこともないし、乗り心地悪いと感じたこともないし、

ロードノイズが気になる…いや、特に…。

僕もタイヤ館で働くまでは全くタイヤに注目したことありませんでした!

でも、タイヤってすごい役割してるんですよ!

よくよく考えたら、1トン以上の車体をたった4本で支えてるんですからねぇ。

ブリヂストンでも何種類ものタイヤがラインナップされていますが、

その最高峰に君臨するのが、そう!

       『レグノ』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最強タイヤです↑↑自慢はなんといっても静かです♪そして、乗り心地がもうたまらない。

そんな最強タイヤが値段改定が入って、サイズによってはかな~り値下げになりました!

今まで高くて手が出なかった方も一度見に来て下さい!

喜んでいただけること間違いなしです☆

ぜひお待ちしております!

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31