スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業風景♪

2014年1月25日

おばんですー。岸です。

1枚目は僕です!センターフィット中の僕です。

センターフィット知ってますか?? ブリヂストンが開発した必殺マシン

           『B-SYSTEM』!!!!

特許取ってるんですよ☆あれです。CMでおなじみのあれです。

「ど真ん中取り付け!」です。トキ○のナガ○君が言ってるあれです。

2枚目は、最後の仕上げタイヤワックスです。MIWA君、いつも素敵な笑顔ですね♪

当店で作業させて頂いたお車のタイヤは、常にピカピカに仕上げますよ!

タイヤ保護はもちろんですが、やっぱり見栄えいいですから♪

3枚目は…何してるんですかMIURAさん!?

ペンキで塗装の剥げたところ塗ってるみたいです☆

こういうの大事ですからねぇ。

MIURA君は「あ、これ楽しい」言ってましたw

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930