スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も・・・

【メルセデス・ベンツ Cクラス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月13日

ども!!

OK-Pです!!

 

今日も昨日に引き続き、W205がご来店(*‘ω‘ *)

左はC43 AMG、右はC220dです。どちらもタイヤ交換をさせて頂きました!

C43にはS007Aを装着。ポテンザシリーズのフラッグシップになりますので、ハイパワーなお車にもご安心してお使いいただけます(*´ω`*)

C220dには純正OEMのS001 MOEを装着。こちらも認証タイヤなので前のタイヤと変わらずご安心してお使いいただけます(*‘ω‘ *)

さて、これで3日連続でW205のタイヤ交換をさせて頂きましたが、どこまで伸びるでしょうか!?
W205のお客様、是非お越しください(*'ω'*)

 

#タイヤ館

#パドック

#246

#タイヤ交換

#W205

#フィーバー中

#確変突入!?

#輸入車

#世田谷

#渋谷

#目黒

#用賀

#瀬田

#玉川

#上野毛

担当者:OK-P