スタッフブログ / 2020年10月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニッサン キックス(P15)VRX2装着!!

2020年10月18日

タイヤ館大津に初のお車が入庫いたしました

ニッサン キックス(P15型)です!!

 

今年にデビューした新しいお車ですね!!

 

コンパクトSUVは今街中でよく見かける様になった

 

人気の車格ですよね☆”

 

今日はそんなキックスにブリヂストン冬タイヤ BLIZZAK VRX2

 

お取付け致しました!!

VRX2は氷上路面の効きはもちろん、乗り心地耐久性など

 

非常にバランスよく仕上がっているブリヂストン製 スタッドレスタイヤです♪

 

冬タイヤ用のホイールは純正ホイールにSETし

ノーマルタイヤ(夏タイヤ)には

HOT STUFF  クロススピード ハイパーエディションCR7

 

をクロス装着いたしました!!

来年の春にお取付けするのがとても楽しみですね♪

 

B様、ご購入ありがとうございました!!
また100km点検でお待ちしております

 

タイヤ館大津は大津市中庄の餃子の王将さんの近くにあります。

 

餃子の王将さんの近くを通られた際には、お気軽にお立ち寄りください。

 

電話番号はこちら→077-527-0201

担当者:なかやま