スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とっても寒いです(´;Д;`)

2020年1月5日

昨日の夜から一段と冷え込み

 

今日の日中でも震える寒さですね……ρ(・ω`・、)

 

久しぶりの寒さに驚いています!!

 

さて皆さま、スタッドレスタイヤへの履き替えのご準備はお済ですか??

実は3℃以下になると路面凍結の恐れがあるんですよ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

冷え込みがこれ以上厳しくなる前に!!スタッドレスタイヤへの

 

履き替えをおすすめ致します!!

 

BILIZZAK史上最高性能の【VRX2】や

 

お手頃タイプの【アイスパートナー2】など

 

各種類・各サイズご用意いたしておりますUo・ェ・oUゞ

 

急激な冷え込みで、路面凍結や

 

最悪の場合積雪もとっても心配ですよね…

 

ひどくなる前に・・・
欠品してしまう前に・・・

 

履き替えを済ませておいてくださいねっΣd(゚∀゚d)

 

お値段等のご相談も大歓迎!!

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆”

担当者:なかやま