スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしさにびっくり(∩˃o˂∩)♡

2019年7月11日

最近食べたおいしかったお店をご案内します~

 

まずは石山寺にあるお蕎麦屋さん「すみ蔵

 

とっても落ち着いた雰囲気のお店で

 

お蕎麦ももちろん手打ちです♪

 

お蕎麦の風味も最高で一緒の天ぷらもほんとにおいしいんです٩( ⺤◊⺤)۶

 

近くには石山寺もありますのでぜひ観光のランチにおすすめです☆”

 

つづいて…

 

京都にあるハンバーグ屋さん「とくら」です!!

ハンバーグをお箸でわると中から肉汁が

 

じゅわぁぁぁっと溢れ出すんですよっ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

ソースの種類もたくさんあって迷いましたがわたしは

 

明太子マヨネーズハンバーグにしました!!

 

お肉もふわふわで最高においしかったです♪

 

また皆様も行ってみて下さいね~☆”

担当者:なかやま