スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の下廻りチェックしたことありますか??

2019年6月14日

こんにちは~

 

みなさま、お車の下廻りってご覧になったこと

 

ありますか!?

 

実はマフラー等がサビてきているケースが多いんです!!

 雪が降った時の融雪剤や海に遊びに行った際の潮風等がサビを発生させる

 

原因でそのまま下廻りを洗わない状態で

 

放置することによってサビが酷くなっていきます(´;ω;`)

 

私も含めそんなに毎日こまめに洗ってしっかりと汚れを落とすってすごく難しいと思います。

 

タイヤ館大津では防錆コーティングができるんです!!

 

錆びる前に防いだりサビの進行抑えることができ愛車長持ち!!

         (※ご使用状況によります)

 約30分の作業時間で、半年から1年間サビを防ぎます!

 

詳しくはスタッフにお問い合わせください★

 

そして半期に一度の決算セールを開催しております!!

 

決算セールは6/30(日)までとなっております(* ˘ ³˘)♡

 

ぜひこの機会にご来店くださいませ~♪

担当者:なかやま