スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【REGNO GR-XⅡ 大好評発売中!!】大人気の秘密??

2019年6月9日

ブリヂストンタイヤの中でも高い人気のある

 

REGNO】シリーズのコンパクトカーやセダンのお車にピッタリ

 

REGNO GR-XⅡ】が発売されて約4か月が経ちました!!

 

最近わたしの知人のセダンのお車に取り付けたのですが

 

今までタイヤに興味が薄かった知人が「タイヤを変えるだけで

 

こんなに車って変わるんだ!!!すごい快適!!」と

 

うれしい言葉をかけてくれました☆”

 

自分がおすすめしたタイヤを喜んでもらえるなんて

 

嬉しものですね((´I `*))

 

余談はさておき、大変ご好評で

 

ご存知の通りさらに静かに、等

 

従来のよさを生かしつつ新技術が何点か増えているREGNO GR-XⅡ。

 

そのうちの一つ、こんなところまで拘っているんだ!!!

 

驚いた点をご紹介したいと思います!!

 

タイヤの側面をよーーく見てみると…

 

なにか模様が見えますね!!

 

これは前モデル GR-XⅠでもおなじみの

分銅繋ぎ

と言われる模様でREGNOブランドの象徴として

 

古来から縁起物とされてきた美しい“分銅繋ぎ”デザインと

 

なっております。車の足元を優美に演出してくれていますね!!

 

 

さらにこちらをご覧ください!!

 

REGNOのロゴ黒くはっきり見えますね♪

 

こちらはGR-XⅡより新技術として採用されています。

 

ちなみにこちらの技術が搭載されていない物はこちら↓

LUXBLACK(ラックスブラック)

最先端の微細加工技術により、鮮やかなのコントラストを実現。

 

漆黒のロゴがプレミアムREGNOブランドをより一層際立たせてくれています。

※一部タイヤサイズに搭載。詳しくはタイヤ館大津まで。

 

こんな細部まで拘ったREGNOとってもかっこいいですね☆”

 

コンパクト・セダン以外にも

 

軽自動車専用 REGNO GR-Leggera

 

ミニバン専用 REGNO GRVⅡ

 

とお客様のお車それぞれに合ったREGNOをご用意しておりますので

 

ぜひご相談下さい!!

※ラックスブラックはGR-XⅡのみの搭載となりますのでご注意ください。

 

ぜひみなさまも細部まで拘り、さらに一味違う乗り心地味わってみませんか!?

 

さらにタイヤ館大津では6月末まで

 

半期に一度のBIG SALE【決算SALE】を開催中!!!

 

このお得な時期がREGNOをお求め易くゲットできるチャンスですよ★”

 

皆様のご来店お持ちしております

担当者:なかやま