スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニッサン フェアレディZ×Weds Sport TC105X

2019年3月3日

ニッサン フェアレディZのお車に

 

POTENZA S007AWeds Sport TC105X

 

お取付させて頂きました♪♪

 

こちらがお取り付け前です↓

 

そしてそしてこちらが変身後です!!

 

今回取り付けさせて頂いたホイールは鋳造ホイールに関わらず

 

すっごく軽くてサイズは18インチと大きいのに私が持っても

 

軽々持ち上げられるくらいだったので驚きました( ゚ ω ゚ ) ! !

 

軽いと燃費にも優しいのでとっても嬉しいですよね☆”

 

そしてシンプルながらスポーティーでとっても存在感のある

 

仕上がりとなりました(∩˃o˂∩)

 

お取り付けしたタイヤはプレミアムPOTENZAですので

 

フェアレディZにぴったりで最高に

 

スポーティーな仕上がりとなりました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

さらに、空気圧が低下したときに目で見て気づける

 

TPMS(空気圧センサー)をお取り付けさせて頂きました!!

これで、普段のエアーチェックの時期や

 

突然のパンクにも気が付けるのでとっても安心ですね

 

T様、いつもご利用有難う御座います٩꒰ ๑′◡͐`꒱

 

また100km点検でお待ちしております!!

担当者:なかやま