スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の疲れは今年のうちに!!オイル交換もやってます!!

2018年12月4日

あっという間に12月になりましたね(人´3`*)

 

本当に毎日が早くて驚いています笑

 

さて、お客様の愛車もお出かけに、お仕事に

 

旅行に…と、今年一年がんばってくれましたね!!

 

そんな大切な愛車の疲れ、今年中にしてあげませんか??

 

実はタイヤ館という名前ですが

 

オイル交換、バッテリー交換などの

 

メンテナンス作業もさせて頂いております★”

 

最後にオイル交換されたのはいつですか??

 

オイル交換の目安は約3000km走られた頃か

 

3ヵ月に一度と言われています!!

 

この時期になるとクリスマスやお正月とイベント行事もたくさんあり

 

お車を使用する機会が増えると思います♪

 

メンテナンスでしっかり整えた上でお出かけしましょうね!!

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております☆彡

担当者:なかやま