スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型【スペーシアカスタム】に車高調のお取り付け★

2018年11月29日

先日、納車ほやほやの

 

新型【スズキ スペーシアカスタム】に車高調

 

BLITZ DAMPER ZZ-R】をお取り付けさせて頂きました

 

最近タイヤ館大津でも現行スペーシアでのご来店が増えており

 

街中でもよく見かける様になりました★”

 

軽自動車とは思わせない迫力のあるグリルが

 

とっても印象的な一台です!!

 

わたしもとっても気になっています…笑

 

今回はスペーシアカスタムに車高調を取り付けさせていただきました!

 

タイヤを外して取り付けて参ります~

 

こちらが装着した【BLITZ】の車高調です!!

 

赤色がちらっと見えてかっこいですね!

 

取り付け後アライメントの作業もしっかりさせて頂いて…

 

じゃじゃーん!!より一層男前な一台になりました!!

 

フロントグリルの迫力にも負けない

 

かなりかっこいい仕上がりですね★”

 

オーナー様のこだわりが詰まった一台となりました!!

 

K様、ご購入ありがとうございました!!

 

またいつでもお立ち寄りくださいね

 

タイヤ館大津ではタイヤはもちろん

 

足廻りの作業もさせて頂いております!!

 

皆様の大切な愛車のカスタマイズお手伝いさせて頂きます♪

 

車高調や、マフラー、ホイール等なんでもお申しつけくださいませ!!

 

皆様のご来店お待ち致しております★”

 

担当者:なかやま