スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【C-HRドレスアップ!!】冬シーズン始まってますが…夏タイヤも取り扱いしております♪

2018年11月11日

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきていますね…

 

連日スタッフ日記でのお伝えしておりますが

 

タイヤ館大津ではスタッドレスタイヤへの履き替えが進んでおります!!

 

しかし、冬シーズンに入るから冬タイヤしかないの…??と、ご心配な方。

 

ご安心ください!!!11月や12月でも夏タイヤ(ノーマルタイヤ)の

お取り扱いも年中ございます★”

 

そんな中、本日【トヨタ C-HR】のお車に

 

静粛性・乗り心地・運動性能を高次元で

 

バランスさせたブリヂストンタイヤ【REGNO GRVⅡ】と

 

WORK シュヴァート クヴェル】19インチと

 

インチアップでお取り付けさせて頂きました(∩˃o˂∩)

 

まずは変身前のお写真↓↓

 

そしてこちらが取り付け後です!!

光沢と深みのあるシルバーがアクセントになり

 

より一層きれいな仕上がりとなりました♪

 

躍動感がありさらに19インチという大迫力な姿に

 

圧倒されます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

タイヤもREGNOシリーズですので

 

とても静かで快適にお過ごしいただけるかと思います♪

 

T様、この度はタイヤ館大津をお選び頂き

 

有難う御座いました!!

 

また100km点検でお待ちしております★”

担当者:なかやま