スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内展示ごろっと変身中!!

2018年10月5日

今日スーパーに行くともうクリスマスケーキや

 

おせちなどの予約表がおいてあり驚いているなかやまですΣ(゚ロ゚;)笑

 

朝夕、冷え込むようになり「もうがはじまるかぁ」と

 

しみじみしております笑

 

お洋服も衣替えしなくてはと思いますが

 

その前にタイヤ館大津、店内も冬模様に変わってきておりますよっ

 

じゃじゃーーん!!そうっ!!スタッドレスタイヤですっっ!

 

ホイールもたくさん展示しておりますので

 

冬タイヤ装着時のイメージもわきやすいですねっ!!

 

さらに今なら、【WEDS レオニス】ホイールイベントを

 

開催中ですので店内にもたくさん展示しております☆(´ゝ∀・`)

 

仮あてももちろん無料です☆”期間は10/31まで!

 

お見積もりも大歓迎です!!ぜひお気軽にご来店くださいませっ!

 

担当者:なかやま