スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成最後の夏!!

2018年8月25日

最近SNSでよく見かける【平成最後の夏

 

ちょっと使ってみたかったので使ってみました(´∀`艸)♡

 

暑さはまだまだ残りますが、わたしの今年の夏の思い出は・・・

 

伊勢のおかげ横丁へ伊勢うどんや、赤福餅など食べ歩きに行ったり

 

おかげ横丁の近くにある二見シーパラダイスや夫婦岩を見に行きました!!

 

二見シーパラダイスは生き物たちを身近に感じられる水族館で

 

ペンギンがごはんを食べているところを目の前でみれたり

 

イルカのボール遊びが一緒にできたりとかなりオススメな水族館です★”

 

水族館の近くでは夕方に行くと近くでこんなにキレイなが見れましたよっ(◍ ´꒳` ◍)b

 

あとは琵琶湖でBBQをしたり、映画ジュラシッ○ ワー○ドの4DXを

 

2回見に行ったりしました笑

 

滋賀県にも唯一、4DXで見れる映画館が近くにありましたので

 

楽しすぎて2回も見に行ってしまいました笑

 

恐竜にドハマリしたわたしは今度福井の恐竜博物館に行こうと思いますっ♪

 

行った事ある方、ぜひ感想教えてくださいね(∩˃o˂∩)

 

とっても充実した【平成最後の夏】になりましたよっ

 

みなさまはどんな夏を過ごされましたか???

 

またいろいろお話聞かせてくださいねっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃  

 

そして、お出掛けの後のお車の点検など

 

お気軽にご来店くださいませ☆

 

担当者:なかやま