スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あつーーーーい毎日、氷でひやっと♪

2018年7月25日

もう本当に本当に本当に暑いですね(´;Д;`)

 

みなさま、しっかり水分を取って熱中症には十分気をつけてくださいねヽ(´Д`)ノ

 

私はこの暑さで溶けてしまいそうだったので

 

この間のお休みの日に京都へ、カキ氷を食べにいってきました♪

 

場所は三十三間堂の近く、【清水一芳園】です٩( ´◡` )

 

今流行のエスプーマカキ氷で、氷の上にすっごく濃厚な抹茶エスプーマが

 

すっごく印象的なカキ氷です☆”

 

とってもおいしくて、涼しくて癒されました(*´-`*)

 

ぜひ、みなさまも夏ならではのカキ氷、食べに行ってみてくださいね~♪

 

そしてそしてお出掛け前にはぜひタイヤ館大津にお立ち寄り下さい

 

無料でエアーチェックなどお車の安全点検をおこなっております!!

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください☆”

 

暑い毎日ですがみなさま体調を崩さないようにお気をつけくださいませ!

担当者:なかやま