スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル R2×車高調×ホイールインチアップ×TPMS♪

2018年6月4日

先日、スバル R2のお車にNEW ホイール×車高調を

 

お取り付けさせていただきました(^^)

 

車高ダウン+インチアップしておしゃれに変身致しました((´∀`*))

 

before

 

 

after

 使用した車高調は

テイン ストリートベーシスZ

 

こちらの車高調は乗り心地がよく

サビに強くつくられており

降雪地区の滋賀県にお住いの方にはぴったりです!

純正のアッパーマウントを使用して組み付ける

車高調なので、今回は純正部品もしっかりと

新品をお取り寄せさせていただき

よりいい状態でお取り付けさせていただきました!

 

装着したホイールは

 

HOT STUFF Xスピード プレミアム6 ライト です!!

 

こちらのホイールは軽量に作られており

 

細身の6本スポークがかっこよさと躍動感を

 

兼ね備えてますねっヾ(o´▽`)ノ゙

 

かっこよく愛車にとってもエコな仕上がりになりました( *´艸`)

 

そして車内で空気圧が低減すると

 

信号機が教えてくれる【TPMS】も装着いたしました!

 

これで安心ですね

 

ご購入いただいたお客様にも大変満足頂けるドレスアップとなりました!!

 

K様、ご購入ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

またエアーチェックなどお気軽にお立ち寄り下さいねっ☆

担当者:なかやま