スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもち~もっちもち♪

2018年5月30日

昨日は普段定休日にも関わらず

 

たくさんのご来店、有難う御座いました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

スタッフ一同大変うれしく思います 

 

来週からはまた通常通り火曜定休日となりますので

 

ご注意下さいませρ(・ェ`・)

 

さて私はこの間お休みを頂きましたので

 

京都の【今宮神社】の入り口付近にある

 

あぶり餅】を食べに行きました♪♪

 

このお餅は私の大好物で

 

ペロッと食べ終わってしまいますヾ(*´∀`*)ノ

 

なので今回は2人前頂いてきました・・・笑

 

お店の雰囲気もかなり風情があって

 

縁側があって、畳があって・・・と

 

すっごく落ち着くんです(人´3`*)

 

癒された時間になりました(*´▽`)

 

ぜひみなさんも行って見て下さい!!

担当者:なかやま