スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日より集中得市セール開催致します

2018年4月20日

4月21日より5月6日まで集中得市セールを開催致します!

今回はゴールデンウイーク中も含めてセール期間となっております(^_^)

 

ゴールデンウイークお車を使用して帰省や遠出される方も多いのではないでしょうか??

車、タイヤのコンディションはバッチリでしょうか?

そういえば、最近タイヤの空気圧を見ていない…!

そういえば、最近タイヤのひび割れが気になる…!

そういえば、最近タイヤの溝が少なくなっている…!

そういえば、最近オイル交換いつしたかな…?

そういえば、最近バッテリー交換していないかな…?

などなど、心配事が少しでも思い浮かんだら

タイヤ館大津店まで是非この機会にお越しください(^^)

 

前回のセールに引き続き、大好評頂きました

クリネックスティッシュのプレゼントも継続させていただいております! 

 

 

安心してお出かけしていただけますよう

全力でサポートさせていただきます!

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

折込チラシはコチラよりご覧いただけます。

担当者:おおにし