スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントにスピーカー取付☆デットニングも!!

2018年4月19日

この間ダイハツ タントカスタム

 

Pioneer Carrozzeria のスピーカーをお取付け致しました(∩˃o˂∩)

 

ご一緒にサブウーファーも♪

 

そして今回デットニングと言われる作業もさせて頂きました!

 

デットニングとは簡単に言うと【ドア防振】です꒰ ´͈ω`͈꒱

車の扉の中身はこんな風になっています(゚ρ゚)ノ

 

この上のビニールをはいで

アルミホイールのような板を貼っていきます!

 

これをするだけで音色がまったく違います!!

 

わたしもスピーカー装着後聞かせて頂いたんですが

 

本当にきれいな音で驚きました♪

 

これでドライブの楽しみも増すこと間違いなしです☆

 

O様、ご購入有難う御座いました♡♡

 

また感想教えてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

タイヤ館大津では、タイヤやエンジンオイル等の

 

メンテナンス以外にも、スピーカーの取付・足廻り

 

ETC、カーナビ等お車のことならなんでもおまかせ下さい!!!

 

各種メーカーお取扱ございますので

 

ご希望があれば取り寄せも可能です

 

そして、明後日4/21(土)より

 

GW応援!集中得市SALE】が開催されますd(*´ェ`*)

 

夏タイヤはもちろん、冬タイヤも在庫一掃のため

 

かなりお求め易くなっております(゚ω゚)ノ

 

エンジンオイル、バッテリー等も大奉仕です!!!

 

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております!

 

担当者:なかやま