スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンダさん(∩˃o˂∩)♡

2018年4月18日

久しぶりにプライベートの記事を・・・

 

この間お休みを頂きましたので

 

和歌山県に【パンダ】を見に行ってきました~♡

 

そう!!アドベンチャーワールドです

 

間近でたくさんの動物がみれて大興奮でした(´∀`艸)♡

 

ほんとうにパンダがかわいかった・・・。

 

園内のランチもパンダ尽くし

 

とっても癒された1日になりました(◍ ´꒳` ◍)b

 

もう少しでゴールデンウィークですね!!

 

ご家族でお出かけするオススメのスポットですよ!!

 

この時期お車でお出かけする機会が増えると思います!!

 

ぜひお出かけ前にタイヤ館大津へお立ち寄り下さいませ٩( ´◡` )

 

エアーチェック、バッテリーの電圧等の安全点検を無料実施中!!

 

わたしも和歌山へ、車でお出かけしたのですが

 

もちろん出発前にエアーチェックをしましたよっ

 

パンクなどの早期発見に繋がりますので

 

ぜひお越しくださいねっ♪

 

さらにさらに、4/21(土)より

 

GW応援!!集中得市SALE】が始まります!!!

 

 

大奉仕&タイヤ4本ご購入の方にはプレゼント有りと

 

お得なセールとなっておりますので

 

ご家族皆様でお越し下さいませ♪

担当者:なかやま