スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次世代??ドライブレコーダー♪

2018年4月4日

最近タイヤ館大津にこんな次世代ドライブレコーダー

 

入荷いたしました(*´A`)ノ

 

その名も・・・【Spher DRスフィアドライブレコーダーです♪

 

なんとこのドライブレコーダー・・・

 

記録した風景をスマホで見る事ができるんです!!

 

専用のアプリをインストールすると

 

撮影した風景をスマホで再生でき

 

画像としてスマホに残すこともできる優れものです

 

事故などのトラブルも、もちろんですが

 

ドライブ中記憶に残したいシーンを

 

記録してくれているので思い出として

 

スマホに残すことも可能なんですよ(o´▽`)ノ

 

さらに本体はこんなにスッキリスマートなので

 

国産車にはもちろん、輸入車にもとってもオススメですよっ♪

 

ぜひ、ゴールデンウィークのお出かけ前にいかがですか??

 

詳しくはタイヤ館大津までっ♪

 

お気軽にお問い合わせください☆

担当者:なかやま