スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ミライース インチアップ(*゚∀゚*)

2018年2月25日

インチアップアライメント調整の作業を

 

ご紹介させて頂きます(o´ノωノ`o)

 

このあいだダイハツ 新型ミライースのお車に

 

ホイールインチアップされましたので

 

アライメント調整させて頂きました

 

もともとのタイヤサイズは155/65R14。

 

こちらから165/45R16にインチアップです(´ゝ∀・`)

 

ホイールのインチアップをすると

 

足元の角度が微妙にずれてしまう為

 

アライメント調整もご一緒に作業させて頂きました(*´A`)ノ

 

これで安心してお乗りいただけますね

 

春に向けてのお車の足元のおしゃれや

 

安心+長持ちにお乗りいただくためのアライメントなど

 

タイヤ館大津ではタイヤ以外にもたーくさん

 

お取り扱いいたしております!

 

ぜひ一度ご相談下さいませ(●’∇’)

 

担当者:なかやま