スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ始まります♪♪♪

2018年2月16日

皆様大変お待たせ致しました。

明日、2月17日(土)2月18日(日)

RAYSのホイールイベントを開催致します(^0^)

本日ディスプレイ商品が到着した為早速店頭に並べさせて頂きました!

全部で15枚のホイールたちが店頭にならんでおります♪♪♪

その中で中山スタッフ、荒木スタッフのお気に入りホイールを少しだけここで紹介させていただきます(^0^)

 

写真向かって右側がVOLK RACING G16です!(新作)

向かって左側がHOMURA A5Sです!

 

写真真ん中のホイールHOMURA 2×7TWです!(新作)

 

 

どんなホイールかは是非店頭で現物みてチェックしてくださいね♪♪♪

現物の重量もチェックできるすごいチャンスですよ!

 

見るだけ聞くだけ大歓迎です!

是非お気軽にお越し下さい!(^0^)!

 

 

担当者:おおにし