スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤは命を乗せている。

2018年1月21日

みなさま、ご存知ですか!?

 

車に乗っているとき、

 

タイヤが路面と接している面積は

 

なんと、【はがき】一枚分なんです( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

タイヤ一本あたり、はがき一枚分の面積で

 

大事なを支えていますΣ(゚ω゚)

 

こんな小さなもので支えてくれているなんて

 

とっても頼もしいですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱

 

その小さな接地面積で、荷重を支えたり、

 

走ったり、曲がったり、止まったり、

 

という車の基本性能を担っています(∩˃o˂∩)

 

わずかな面積で重要な役割、

 

車の性能を担っているタイヤだからこそ

 

ちゃんと!!】選ぶことが大切なんです!!

 

でも、いざ交換となっても

 

数ある中からタイヤ選びはなかなか難しいもの…

 

そんな時はぜひ私たちにお手伝いさせて下さい

 

皆様一人一人の使い方やご予算など、

 

ニーズに合ったタイヤ選び

 

ご提案させて頂きます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

ノーマルタイヤはもちろん、

 

まだまだ必要なスタッドレスタイヤ

 

各種、各サイズ取り揃えております!!

 

今週またかなり冷え込むみたいですよρ(тωт`)

      ※ 気象庁HPより

 

まだ冬タイヤの準備がお済みでないお客様も

 

ぜひ一度、ご来店下さいませ★

 

担当者:なかやま