スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月~

2018年1月4日

お正月休みには家族でおなべをしたり

 

立木観音】に初詣に行ってきました(´∀`艸)♡

 

約800段の階段登ってきました( ゚ ω ゚ ) ! !

 

とにもかくにもしんどい・・・。

 

息が持ちませんρ(тωт`)

 

でも登りきるとゆず湯や昆布湯があって

 

とっても暖まるしなにより達成感が心地よかったです♪

 

おみくじを引いたら“”・・・

 

かなしすぎて写真も撮れてないですが

 

これから上がるしかない!!とポジティブに考えます(●˙▿˙●)

 

新たな一年の厄をはらってしっかりお参りしてきました☆

 

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか??

 

またお話し聞かせてくださいね!!

 

担当者:なかやま