スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きなこパフェヾ(*`∀´*)ゞ

2017年12月21日

お久しぶりにプライベートのことを・・・

 

この間お休みを頂きましたので

 

お友達ときなこパフェ食べてきました.+:。(´∀`)゚.+

 

京都の八坂神社近くにあるお店なんですが

 

平日の午後でも行列( ゚ ω ゚ ) ! !

 

お友達と話していたらあっという間の待ち時間♪

 

大人気のきなこパフェにありつけました(∩˃o˂∩)

 

きなこがたくさんかかってるんですが

 

あっさりしててとってもおいしかったです(∪´>‿<`)

 

並んででも食べたいすっごくおいしいパフェでした♪

 

さて、タイヤ館大津では【歳末セール】開催中です!!

 

12/24(日)までとなっております☆

 

今の時期に必須なスタッドレスタイヤはもちろん

 

ノーマルタイヤ、エンジンオイル、バッテリー等の

 

メンテナンス商品も大ご奉仕ですΣd(゚∀゚d)

 

ぜひこの機会にご来店くださいませ♪

担当者:なかやま