スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンはタイヤだけではありません!!

2017年11月6日

ブリヂストンと言うと一番に“タイヤ”が思い浮かぶと

 

思いますが、タイヤだけではございません!!

 

実はホイールだってご用意致しております(*☌ᴗ☌)。*゚

 

これからの時期に必須な冬タイヤ用にホイールを

 

検討されている方も多くいらっしゃるかと思います(*×*)

 

そこでブリヂストン

 

・強度
・デザイン性
・軽さ
・外観品質
・精度

 

にこだわって、お車やニーズにマッチする

 

多彩なアルミホイールを沢山ご用意致しました☆★

 

冬の時期には重要な錆にも強いですので

 

スタッドレスタイヤにはもちろん

 

スタイリッシュなデザインも豊富にご用意しておりますので

 

ノーマルタイヤへのクロス装着もオススメです( ˘ ³˘)

 

タイヤ館大津の店内にも実物の展示もございますので

 

ぜひ一度ご来店くださいませ

 

お車への仮あてもできますよ♡╰(*゚x゚*)╯

担当者:なかやま