スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロス装着いたしました~♪

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月27日

昨日のスタッフ日記でご紹介致しました

 

クロス装着をトヨタ オーリスにお取付させて頂きました(∩˃o˂∩)

 

本日新しい 冬タイヤ:VRX2 に

 

純正ホイールを装着し

 

ノーマルタイヤに

 

新品ホイール:ブリヂストン ECO FORME CRS15

 

お取付致しました(*´꒳`*)

こちらはノーマルタイヤ時のお写真です!

 

車体のお色とぴったりですね( *´艸`)

せっかくの新品ホイールですので

 

長い期間装着されるノーマルタイヤへのクロス装着

 

とってもオススメです(* >ω<)

 

各種メーカーのホイールもお取扱しておりますので

 

ぜひ一度ご相談下さいませっ♪

 

お見積もりだけでも大歓迎ですっヾ(≧▽≦)ノ゙

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております(●’∇’)

担当者:なかやま