スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤは1本からでもご用意できます((´I `*))♪

2017年10月20日

いつもタイヤ館大津のWEBをご覧頂き有難う御座います(〃゚3゚〃)

 

タイヤ館大津ではノーマルタイヤスタッドレスタイヤ共に

 

1本からでもご用意致しております(*´ェ`*)

 

「4本セットでしかないの??」とよくご質問を

 

頂きますが急なパンクなどにもすぐに対応できるように

 

各種1本からでもご購入頂けますのでご安心下さいませ(●’∀’●)ノ

 

さらに今ならリニューアル1周年祭&大商談会セール

 

開催いたしております(>∀<人)

 

こんなお得な期間は滅多にありません!!

 

ぜひこのお得な期間にご来店下さいませv(o´∀`o)

 

皆様のご来心よりお待ち致しております(゚∀゚*)

担当者:なかやま