スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!小川です!

2017年9月20日

こんにちは!タイヤ館大津の小川です(^o^)

 
皆さんお元気ですか?
 
最近すっかり陽が暮れるのが早くなりましたね(^_^)
 
秋の訪れを感じますね〜(^_^)
 
皆さんこの間の台風大丈夫でしたか?
 
この時期は台風がよく来る時期なので気をつけてくださいね(^_^;)
 
話が変わりまして皆さんの愛車の調子はいかがですか?
 
タイヤ館はタイヤだけでなくメンテナンス品も多数扱っております(((o(*゚▽゚*)o)))
 
エンジンオイルにワイパー、エアコンフィルターにバッテリーと種類も豊富です!
 
そんなんいつ変えたか忘れたわ〜と言う皆さんもご安心して下さい!
 
タイヤ館では無料で安全点検もやってますのでぜひご来店ください!
 
もちろんタイヤもなんですがホイールもタイヤ館では取り扱ってます(≧∇≦)
 
ドレスアップを考えている人も大歓迎です!ぜひ愛車をカッコよくしましょ〜(⌒▽⌒)
 
それとタイヤのことですが冒頭に秋の訪れと書きましたが秋が過ぎれば冬がきますよね〜(^_^)
 
皆さん今お持ちのスタッドレスタイヤは大丈夫ですか?
 
また新車をご購入された方も早めに
 
9月からブリヂストンブリザックVRX2が新登場しました!
 
みなさんご存知のあのVRXを超える安全性能になっております。
 
今シーズンスタッドレスタイヤを考えている皆さん!
 
ぜひお越し下さいませ(^_^)
 
心よりお待ちしてますo(^_^)o