スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーお取り扱いしてますよ*\(^o^)/*

2017年8月20日

こんにちは!タイヤ館大津の藤田です(^o^)

 
皆さんお元気ですか?
 
タイヤ館大津のスタッフは暑さに負けず元気いっぱいに営業しておりますよ〜〜(≧∇≦)
 
ところで皆さんのお車にはドライブレコーダーついていますか?
 
ドライブレコーダーがついていたら万が一事故をおこしても
 
しっかりと記録しておけるんです(^o^)
 
また事故の時だけでなくドライブ中の風景なども撮れたり
 
動画で保存できるので共有サイトに投稿したりしてみんなで
 
楽しむこともできます‼︎
 
そして最近のドライブレコーダーは画質はもちろん駐車中
 
録画しておく機能があるタイプもあるので当て逃げなども対応できますね‼︎
 
他にも360℃撮れるタイプのモデルや探知機の機能も
 
一緒についてるモデルもありますのでドライブレコーダー
 
検討されている方は是非一度タイヤ館大津へご相談くださいませ〜(≧∇≦)
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

担当者:フジたん