スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け後のメンテナンスどうですか?

2017年8月18日

こんにちは‼︎タイヤ館大津の藤田です(≧∇≦)

 
今日は朝から豪雨が凄かったですね∑(゚Д゚)
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
タイヤ館大津は豪雨に負けないくらい元気いっぱいに
 
営業しておりますのでご来店お待ちしておりますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みも終わりましたね〜〜(T . T)
 
みなさんはどこかお出かけされましたか?
 
私は海にいったりBBQしたり動物園にいったりと楽しく過ごしすごくリフレッシュできました\(^o^)/
 
お車でお出かけされた方も多いと思います‼︎
 
この暑さでロングドライブしたお車は疲れきっていると思います(T . T)
 
そんな疲れきった愛車のメンテナンスもしてあげたいですよね〜〜
 
タイヤ館大津では無料でお車の点検しておりますので
是非お出かけ後にはタイヤ館大津へお越しくださいませ〜(≧∇≦)

 

担当者:藤田